ラ コリーナ近江八幡に行ってみた♪

こんにちは、自己満くんです。
本日からブログ形式で記事をちょいちょいアップしていこうと思います。
これからよろしくお願いいたします。

 

きょうは滋賀県のラ コリーナ近江八幡にいってきました。
天気もよくお出かけ日和でしたー
ラコリーナにでかけた訳はグルメ?

 

ラ コリーナ正面(^^)/

 

これを見てください!
ずっと憧れていた有名な生どら焼き!!

 

生どら焼き
生どら焼きA

 

図のように中身のボリュームもなかなか!
シンプルに生クリームとあんが入ったもの、
あとは栗が入ったもの2種類がありました。
私は栗入りの方をごちそうになりました(^_-)

 

感想は、甘い2つの材料である生クリームとあんの主張は控えめで、
栗の味がしっかりと引き出されておりあっという間に完食!

 

AM10:00ごろに着いたにも関わらず、2階のカフェは大行列でした。
(あまりの人の多さに並ぶ気力が失った…)
またラ コリーナには裏庭?みたいなスペースもあり、
たねやのカフェや土産コーナーなどが複数ありました。

 

私は昼過ぎから予定があったので帰宅しましたが、
ラ コリーナから車で30分ほどのところに三井アウトレットパーク竜王があるので
グルメ&ショッピングのおでかけにいいかもしれません(^O^)


ラ コリーナ近江八幡に行ってみた♪